TOP

風俗体験談を載せてます。

初恋の女子が風俗嬢だったw

この前、まるで官能小説みたいな体験をしちゃったんだよね。その日はたまたま福島の実家に帰省してて、【福島 風俗】のページを見てたんだよ。そしたらなんとなく気になる風俗嬢を見つけたんだ。誰かに似てるな~と思ってまじまじと見ていたら、思い出した。俺が福島の小学校に通っていた時に好きだった初恋の女の子にそっくりだったんだよ!まぁ、まさか本人ってわけはないだろうとは思ったけど、気になったからそのまま予約。それで実際に会ってみたら、むしろ向こうが「もしかして…」と俺の名前を呼んだわけ。はい、小学校の初恋の女の子本人でしたwwww「なんで風俗なんてしてるんだよ!?」って聞いたら、旦那の借金を返すためだって。なんだよ、いつのまにか人のものになってたのかよ!!そう思ったらイライラしてきて、どうせなら思いっきり抱いてやろうと思ったんだよね。「そうなんだ。大変だね。じゃあ服脱いでくれる?」と淡々と言ったら、最初はびっくりしたような顔をしたけど、言う通りに服脱いでて超ウケたwwwなかなかいい身体してたよ。小学校の頃はぺったんこだったおっぱいもなかなかのサイズだったしwwということで、サクッとシャワー浴びて、すぐにベッドへ。俺は仁王立ちになって「ほら、風俗嬢なんだろ。フェラしろよ」と彼女に言った。すると彼女は少し悲しそうな顔をしながらも、俺のちんこをペロペロ…。いや~我ながら鬼畜だと思ったけど、もうゾクゾクするほど興奮しちゃったよ。初恋の女の子を好きなようにできるって、本当に快感だわ!!その後もイマラチオっぽいことさせたり、アナル舐めさせたり、ちょっとハードなプレイをさせまくった。最後はバック素股でフィニッシュ。俺が挿入するかもしれないと、向こうはハラハラしてたみたいだったww断ることもできただろうに、全部俺の言う通りにしてたよ。たぶん、小学校の同級生とかにバラされるのが嫌だったんだろうなwwそれにしても良いこと知ったわ!また福島に帰省した時は彼女を指名して、色々エッチなことをさせまくろ~っと!!